la plongёeの気まぐれ日記 人民の人民による人民のためのHP
logo
la plongёeの気まぐれ日記


!注意!
このHPは、気まぐれで更新されます。

このHPは自己満足のためにあるのです。

わが主は言われた。
愛さなければよかったと。
そうして流した黒い涙から
私は生まれた。
わが名はla plongёe
神に愛されし者。


んなこと言ったって結局このサイトグダグダww

手か、最近思ったんだけど、ケータイで更新したほうが楽じゃね?

ってことでブログ開いたからこっちもね!!

new blog

気まぐれ日誌。 管理人の好きな動画

myぷろふぃ〜る。     けぃじばん。     本日のの一言ww

ばっくなんばぁ2009

7/17ぐらい  このサイト、開設!!

7月19日  newホーム!

7月19日  今日の一言

7月20日  今日の一言

7月20日  ぷろふぃ〜る開設

7月20日  気まぐれ日誌w

7月20日  BBS開始!
どしどし投稿しちゃって!


7月21日  今日の一言

7月21日  ぷろふぃ〜る更新

8月06日  日誌。ガンダム

10月13日  日誌。お詫び。
サーセン


10月28日  動画サイト

11月28日  仮面ライダーとか。 inserted by FC2 system inserted by FC2 system